修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

2024.6月メガ割なに買う!?

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

もうすぐ6月💠

6月1日とうとうQoo10メガ割が始まりますね!

メガ割じゃない時期にワンコインセールとかでちょこちょこ良さげな物は買ってたのでそこまで無くて困るみたいなものは無いのですが💦

今のところこれかな?という欲しいものリストは

naturerepublic無水ビタミンC

これは純ビタミンCですが水を1適も入れない事で酸化しにくいから冷蔵庫保管も必要なく開封後使用期限も長いという他には無い純ビタミンC🍋

成分エディター シルクペプチドアンプル

塗る糸リフトというパワーワード💪

これは年齢肌には絶対に必要な気がします💦

イズエンツリー超低分子ヒアルロン酸トナー

基本の基‼️の水分を肌の奥に浸透させますよ!のトナーです😁

わたしはオイリー肌だと思って生きてきたけど実際は肌の水分量が上がると日中のベタつきも乾燥から肌が油分を出さなきゃってので脂が出てきてたみたいなのを感じたので今回は水分補給を意識してこれは絶対買うと決めています😍

MOTON ヘア&ボディミスト

これのピンクをお店でテスター嗅いだら大好きな匂いで🤤💓💓💓

欲しいな、それだけです😂

numbuzin5番グルタチオンC美容液

これはもうずっとリピしてるなくてはならない物😭

グルタチオンはそんなに入ってないですがトラネキサム酸とナイアシンアミド、ビサボロール、アルファアルブチンと各方面に有効な美白成分がバランスよく採れる成分構成✨️

使用感も良き🙆‍♀️買う👍

こんな感じです😁

しかしいつも予めこれと決めていても限定セットとかでお買い得だったりで違うの買って決めてたのやめるとかもありますが💦

楽しみだけど頭が忙しいここ最近🥰

でも大好きな事で頭が忙しくなるのは幸せな時間です💓

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa